シェムリアップ在住者必見!!ロイヤルパレスのイベント最終日!!

ブログを開いたはいいものの、数日確認しないままにいた…。
で、久しぶりに開けてみたら意外にいいランクだったので少しやる気が出ました。
・・・って、新入りだから皆さん見てくれたんでしょうね…。
ブロガーの先輩方、調子に乗ったこと言ってすみません…。
見てくださった方、ありがとうございます。
どなたかコメントを下さったらもっとやる気が出るので、ぜひお願いします!!


さて、今日はロイヤルパレスで行われているアティゾンダンコールというところがらいているイベントの最終日です!!
カンボジアのハンドメイドのシルクや雑貨品のお店が沢山出ています。
でも、私が最も注目なのは出店ではなくて、ボクシングのショーが生演奏付きで間近で見れること!!


ちょっとアップロードするのが遅かった…。
7時くらいから始まるので私はそろそろ行ってきます!!


さて、実演が見れなかった方も、是非この動画を見てください!!
…といって、検索してもぶロbのページから見つからなかったので、アドレス添付します。
先輩ブロガーの方、こんな時にどうやったらアップできるのか教えてください…。
https://www.youtube.com/watch?v=ADsXKNNxxPA


すごい迫力でしょ!?
カンボジアボクシングについての詳細は今度説明しますね。